ブッタとシッタカブッタ

豚が主人公の手に汗握る空中戦の本です。




・・・・うそです。




ブッタとシッタカブッタ (心の運転マニュアル本)

ブッタとシッタカブッタ (心の運転マニュアル本)


サブタイトル 心の運転マニュアル本



内容は、仏教の教えとして昔から言われていたことを
と〜〜〜〜っても簡単に、噛み砕いて書いてあるので
すごくわかりやすいです。


といっても仏教本というわけじゃなく
日々の生き方をシンプルにすることが出来る、まさにマニュアル本といった感じ。


ずいぶん昔に買って本棚にあったんですが、
さっきちょっと目に付いてパラパラ読んでいたら
一気読みしてしまった(~▽~;))))...






どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは スクールのホームページ です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp
携帯の方は
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/