スイムウォーキング

腰を痛めてから最近までずっとコルセットをしていたので、
ずいぶんと腰周りが緩くなってきてました。


このまま激しい運動したら、
間違いなく再発の可能性大です。


ぼちぼち腰の調子も良くなって来たので、
今日は、地元のプール


ペアーレ武生


に行ってきました。


健康診断の用紙と社会保険のカードを見せれば1回300円ととってもお得!

しかも僕が入ったときにはプールには一人もいなくて
30分くらいは貸切状態でした。


まあ平日の昼間っていうのもあるけど、
広いプールを一人で使い放題っていうのは、気持いい!ね!!


いきなり激しいことも出来ないだろうということで、
今回は「スイムウォーキング」に限定。


しかも、最近なにやら話題の「なんば歩き」で
1時間ほど歩いてきました。
ゆっ〜くりあるいて1kmでした。


とはいえ久しぶりの運動。上がったときはしばらくず〜んと疲れました。


早く体力を戻すためにも、これからしばらく続けてみる予定です。



どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは スクールのホームページ です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp
携帯の方は
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/