黄砂

jamsports2006-04-08

いや〜今日はすごかったね。
風景が黄色くかすんで、車には砂がべっとり。


偏西風による黄砂がたっぷりまっていました。
まさかスギ花粉ではないです。


そんな中、鯖江の西山公園へ りすざる を見に行ってきました。
奥さんは レッサーパンダ を見に行くつもりだったようですが
僕は りすざる が見たくて同意したんです。


でも風が冷たくて寒かった。


奥さんは帰ってくるなり「頭痛い」とダウンしてます。






どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは スクールのホームページ です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp
携帯の方は
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/