1年生

といっても社会人1年生のことです。


昨日の夜、社会人1年生のO西くんがうちに遊びにきました。
入社してからやっとの休暇だそうで、
結構参ってました。


誰でも新しい環境になってしばらくは大変ですね。
しかも今までやってたこととはぜんぜん違うこと。


学生時代とのあまりものギャップに驚いているようです。


でもまあ、誰でも社会人1年目はそんなもんです。


そこで潰れていくか、這い上がっていくかは本人の気持ちしだい。


でも、君ならきっと這い上がっていくことでしょう!
ささやかながら応援しています。



どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は

http://jamsports.sakura.ne.jp/i/