jamsports2006-04-13

今、家の周りは至る所が掘り起こされています。


家は出来たということで、
次は庭やアプローチの工事に取り掛かっているんです。


とはいえ、僕のおやじと知り合いの庭師さんたちが
土日の休みの日に、
しかも天気のいい日限定で作業をしているので
進行具合は超スローです。


最初のころは隙あらば和風にしようと持ちかけてきましたが、
何とか阻止。


安く上げてくれるのはいいけど、僕の気に入らないものになったんじゃ
意味がないもの。


何度も話し合って、
ようやく自分の希望するイメージに成りそうでホッとしています。




どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は

http://jamsports.sakura.ne.jp/i/