安全講習会

も〜今日はとってもためになる話だったのに〜〜〜。


パイロットの皆さん。もっと聞きに来なきゃだめですよ〜。
我ながらとてもいい講習会だったと思うんだけどな〜〜〜〜(´ヘ`;)


今回参加することの出来なかった皆さん。
内容はぜひ今回参加した人から見せてもらったり、
聞いたりしてください。


これからのフライトにとても重要な事柄ですからね!


どうしてもちゃんと内容が聞きたいという方は、
後日資料等を用意しますのでぜひご連絡ください!!


ちなみに、今日参加した皆さん!
ぜひ今日の講習会の感想を聞かせてくださいね〜ヾ(>▽<)ゞ






どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/