第1回ミニコンペ

今年も恒例のミニコンペを開催予定でしたが、
いかんせん風が強すぎました。
今年こそは全戦開催して熱い戦いの上で
テイクオフフリーパスチケットを手にして欲しかった!!
(詳しくはこちら


でもまだ4戦あるからね!ぜひ皆さん挑戦してください。



さて、今日は南東の爆風で、ミニパラやスピードパラのみが
かろうじてグラハンできるような状態。


たくさんの新1年生も来ましたが、
ビデオ講習しか出来ません。


しかも、テレビ局の取材もあったのに・・・o(TヘTo) クゥ


なんとか連休後半の回復を期待したいですね。
予約もたくさん入っているから


神様どうかお願いします〜(*・人・*)♪




どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/