夏日

なんと今日は東京で30度以上を観測。
全国でも最高気温が30度を超える「真夏日」となったところが続出したそうです。


おかげで講習バーンの雪はものすごい勢いで溶けていっております。
連休後半には問題なく講習出来るでしょう。
後半は予約も結構入っているし、
学生の新入生たちも早く練習したいだろうから、
頑張らんといかんね〜!


でも、高高度フライトする皆さんには、
今一度慎重なフライトをしていただくよう、今のうちから呼びかけておきます。


絶対今年のコンディションは激しいよ!


どうぞ宜しくお願いします〜〜〜〜( ・・)( -.-)( _ _)




どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/