ステイ

逆転層に阻まれ、標高は+1400〜500mくらいで頭打ちでしたが
エリア内にいれば、ず〜っとステイできるコンディションでした。


お昼頃だけは、いつものごとく何にもなくなった時間帯もありましたが、
いつものジャムをみんな堪能できたんじゃないかな?


明日のコンディションは、天気予報サイトによってさまざま。


こういう時は、いい予報サイトを信用しておきましょう。


フットサルの大会も今日だけで終了したので
明日は講習バーンもバンバンいけますよ。
まだ初フライトをすませていないって方は
講習バーンから始めてね!


さ〜てGW後半忙しくなりそう〜!頑張るぞ〜〜!!




どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/