陣取りゲーム

今年のゴールデンウィークは、ジャム勝に上がるための有料道路が
ジャムリゾートのこのページをプリントアウトして見せることで無料になるんですが、


そのせいか昨日今日とものすごい数の入山者数でした。


エリア内の平地の大半が人で埋め尽くされてしまっているような状態。


当然パラグライダーで利用させてもらっているゲレンデ斜面にも
無数の人が群がってきます。


同じ斜面で芝そりで遊ぶこともやっているし、
下のほうでは縦横無尽に野球やサッカー、凧揚げまで!


何度も何度も「パラグライダーと接触すると危ないよ〜」とアピールするものの
多勢に無勢といった感じ。
しばらくはスペースが出来るものの、じりじりと侵食されていきます。


くぅう〜<へ<)o>>


今日はまあ、何とか大きな問題にはならなかったけれど


明日もこんな状態が予想されるから、慎重にやっていかなきゃなぁ。
ちょっと怖いなぁ〜(;へ:)





どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/