学科有料化

本日は雨。


午前中2時間の予定で学科講習を行いました。


告知のとおり、今年から学科講習を有料化とさせていただきましたが、
参加された方たちからは、


「良いよ良いよ〜。これだけの内容。
今までお金取らずにやっていただいていたことが申し訳なかったもの。払うよ〜」


と気持ちの良い声をいただいて、感激でした。
人´Д`*)ありがとぉ☆


今回の事は結構迷ったんですが、こういう言葉を言ってもらえるとホントうれしい限りです。


その後、M田さんはそのままの勢いでPP学科検定。


バッチリすばらしい成績で合格。


おめでとう〜〜!




そうそう、合格といえば。


先日5/5には今年第1号のパイロットも誕生しました。
T村先生。毎年京都からがんばって通われました。


なんと次のエキスパートにも入校が決定。
最終目標はタンデム技能証だとか。


ぜひともがんばってくださいね〜!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー







どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は

http://jamsports.sakura.ne.jp/i/