爆風

今日は残念ながら爆風・・・


朝一にはまだその風も入っていなくて何とか飛べるかな〜といった感じ。
ホテルで泊まったT村先生と二人で抜け駆けフライトをしようと
テイクオフにあがりましたが、二人がセットアップを完了した頃。


南東の風がやってきました〜。
ジャム勝では鬼門の風です(T∇T) 。


無念o(TヘTo)。


午前中に小一時間グラハンできましたが、
どんどん増す風速にみんな早々に撤退。


今はみんな九頭龍の新緑祭りへ旅立っていきました。



P.S.明日の予報は雨。
ということで、明日のスクールは学科をやりま〜す

朝10:00〜
対象ベーシック
法規1〜

午前中いっぱいの予定です
まだ消化していないかたはぜひご参加下さい!




どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/