曇ったほうが楽しい

明日、あさっての予報をみてか
今日はちゃっかりと朝から集まってきています。


「自由に来れる人はうらやましいね〜」


ってさぞかしみんな思っていることでしょうね。



今日はご想像通り最高のコンディション!


朝から難なくソアリングが出来ます。
でも日中はやっぱり強すぎ。


その時間帯はお昼寝やグラハンなど、思い思いの時間をすごしました。


3時ごろから上空は曇りだし
だいぶ条件も落ち着いてきた模様。


いいタイミングで出たTやす、M田村さん、Y元が
渋いサーマルの中、じんわりとソアリングを楽しんでいました。





どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/