臨時休業

最近まず無いほどの強烈な風邪をひいてしまいました。


先日の休みに行ったプールで、
「なんだか寒いなぁ」と思いながらも、
無理して1時間もはいっていたからだと思われます。


昨日は無理してJAMへいったけど、
それが余計に悪かったみたい。


帰りの道ではふらっふらでした。


今日は土曜日でしたが、幸い天気は雨予報だったので、
急遽臨時休業にさせてもらって
しっかり風邪を治すことに。


今まで汗をかいて着替えてを4〜5回繰り返し、
大分良くなってきました


明日の日曜日のお天気は、予報より好転してきたから、
今のうちにしっかり治すぞ




おやすみなさい。(u _ u) 。o ◯





どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/