PUKKA CUP


本日は雨予報が急遽逆転
曇りながらも良さげなコンディションとなりました!


朝から集まったメンバーでPUKKA CUPを早速開催


といってもディレーションとターゲットを合わせたお遊び大会です。


でも優勝者には夕方のバーベキュー代がただになる特典が!


一本目からみな気合いの入ったフライトでした。

しかし今日は予想外に寒すぎ


ソアリングは出来るけど寒さを耐えるのが大変だったとか。


昼頃からは雲も厚みを増しほぼぶっ飛び。
でも強めの西風で浮遊感はたっぷりでした。


そんななか学生一年の「監督」(ニックネーム)は初高高度


とはいえ今日のところは僕とのタンデムでしたが、ちかいうちに1人での初高高度も達成するでしょう



さあいまからはみんなでバーベキュー(ジャムは寒すぎなので恒例のとんちゃん屋)


たっぷり食って風邪治すぞ〜!


って大丈夫(^_^;)




どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/