雨は降らず

週間予報だと、今日明日とも絶望的でしたが、
今日のところは雨降らず。


ただ等圧線の間隔が狭い。
ということで、エリアは強風。


予想通りの展開です。


ということで朝は初心者対象で「グランドハンドリング講座」を開催。


「さぁ外に出て実践!」


と出てはみたものの、風速はさらにあがっていて
ぜんぜん練習出来ずじまいでした。


その後は、学生たちはクラブ用のキャノピーの点検、修理。
一般の人は、思い思いにリラックスといった感じ。


なんだかまったりと過ぎた1日でした。


さて、明日の天気は回復予報に変わりました。
雲底がどこまであがるかが問題ですが
可能性はゼロではないですよ!




どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/