はい。飛べました。

朝方は雨が降っていたものの、9時過ぎくらいから急速に回復。


ちょっと南風が強いコンディションながら飛べました。
上級者たちはテイクオフでリッジで遊んだりも出来たしね。


一時かなり強くなって約1名だけはびっくりしたようですが、
4時ごろまで一応飛べました。


ただ、その次の便で上がったメンバーは雨がまた降ってきて断念。
いつもよりちょっと早めの終了となりました。


そうそう、昨日はレイトショーで「ダ・ヴィンチ・コード」を観てきたんですが
偶然隣に座ったのがK田さん!


お互いにびっくりでした。


内容はなかなか面白かったですよ〜。
結局「何を信じるか」なんだよね〜。やっぱり。





どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/