パイロットに向けて

朝エリアに付くと、ショップ前の長椅子でY口くんが睡眠中。


今週1週間は昼1時からの仕事だそうで、「飛べる日は午前中だけ来ます」とのこと。


しかしあいにくの天気。エリアは濃い霧の中。
雲にすっぽり包まれています。


しばらくしてM田村さんも来ました。


M田村さんはついにパイロット検定に向けての動きを開始。
今日はまずP学科検定を行いました。


しばらく問題集の復習をしてからで、
結果は100点満点!


文句なしの合格でした。


冬にキャノピーをかえてからテイクオフがうまくいかないとのことなので、
これからしばらくは徹底的にグラハンをしようかな?と検討してました。


以前Bんちゃんもそんな時あったよね〜。
ぜひアドバイスしてあげてください〜!!




昼に一時飛べそうな時間帯はあったものの、
二人で話し込んでいる間にまた風が悪くなってしまって
結局今日は誰も飛ばずじまいでした。




どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/