ぶっ飛んだ

午前中はY口くん、愛知からのS村さん、M田さんがフライト。
M田村さんは講習バーンでテイクオフの特訓です。


上空は逆転層が強くてあんまり上がらず。
サーマルはけっこうあるのにいまいち楽しくない感じ。


午後一は強そうなので、みんな思い思いにすごしました。


再度上がったのは2時30分すぎ。
逆転層もとれ、上空には見事な積雲がいくつも現れています。


まずはO田さんが出てすぐに垂直上昇。
あっという間に雲底まで。


続けてS村さんもトップアウト。


間違いなく最高のコンディション!


そうだろうと思っていたので、
今回は僕も機体を持ってきています。


さくっと上げてトップランしてから車を降ろそうと画策。


急いで準備をしてテイクオフ!


おっ!
おぉ?


・・・あれ?


強いのはあるものの回すほど大きくないので
少しずつ前へ前へ。


いつものポイントのどこにかすっても回しきれない。
しかもはずした後のシンクがものすごい[;*_*;]


そうこうするうちに中間のヘアピンも過ぎ、
講習バーンの上に着いたときには高度30〜50mくらい。


むなしく高度処理o(TヘTo) クゥ。


上空を見上げればあいかわらずO田さんとS村さんが雲底で遊んでます。


なんということ!
��(O_O;)Shock!!です。


車はテイクオフにあるのでリベンジすらままならない!


それにしてもなんだったんだろう。
あまりにも無さ過ぎた。


その頃、T澤さん到着。
夕方ののんびりぶっ飛びだけしに来たそうです。


ということで、最後はみんなでぶっ飛びフライト〜。


でもアーベントっぽく長めに飛べましたとさ。




・・・本気でぶっ飛んだの僕だけか。ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!




どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/