休日並み

本日の入山者数30名オーバー。


あれ?今日って平日だよねぇ?


そう、実は今日は福井県立大学創立記念日ということで
学生が大挙して押しかけてきたんです。


・・・っておい!
こんな日だけ来るなんて  ずるいぞ!!



そんな学生たちに誘われてか、
今日は一般の皆さんも多めです。


もちろんコンディションも1日良い感じで
みんなたっぷり練習できました。


高高度もお腹いっぱいといった感じ。


最後に先日パラメイト合格の1年生2名もタンデム出来たし。
近日中にこの2人も高高度初フライトをしていくことでしょう。


さぁ今日来た1年生諸君!どんどん後に続け〜⊂(´0`)⊃





どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/