続々合格

朝ジャムに上がってくる道の途中、
見覚えのある男の子が汗だくになって自転車を漕いでいました。


学生2年のN川(通称)です!
チャリでエリアまで上がってくるつもりだったようです。
なんと無謀な!



でも、これが若さってものなんですね〜!!


もちろん親切な?僕は車に乗せて上がってきました。



さて、ジャムは乳白色の世界が広がっています。


全体的に穏やか〜な風。かといってぶっ飛びでもなく
エリア全体がボワ〜ンと上昇帯になってます。

風は真正面2m。空域にはすべて優しい風が吹いてます。
これはもう最高のコンディションでしょう〜


朝一には岐阜のI俣さんが高高度3本目。
今年初のフライト達成でした。
しかも今日1日だけで数本飛べて、昨年1年分一気にクリアー。


I上さんとM田村さんはここぞとばかりにパイロット検定。
これは今日やるしかないよね〜。


ということで二人ともさくっとクリアー。
完璧な演技で文句なしの合格でした!!


I上さんは金沢からの受講で、毎回遠い距離をがんばってよく通いました。


M田村さんは昨年春からのスピード合格。超優等生です。


二人のこれからのパラグライダーライフがたくさんの喜びとなると良いですね〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/