これぞ6月

朝は雲底が低くテイクオフは雲の中。
雲が上がるのを、みんなでじ〜っと待ち続けます。


その間に講習バーンは初心者たちが練習。


11時前後になってようやく雲が上がってきました。


それからは良かった。
高高度は初心者でも安定してフライト出来るくらいの
ど安定コンディション!


とはいえ上がらないわけではなく、ジンワリと穏やかなサーマルで
気持ちの良いフライトが楽しめます。


今日は“JBA(JAMぶっ飛び協会)”メンバーにとって最高の日となったんではないでしょうか?


おっと、とはいえ最近ぶっ飛び会員数が激減しているって話もチラホラ聞くなぁ(笑)







どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp