エンドレス?

朝から高層雲が張り詰め、いかにも渋そう。
とはいえ、スクール生には最高の条件か!


朝からぶっ飛びで何本もフライト。
ただし微フォローだったりサイドだったり
気まぐれな風にあまりスカッとした飛びとはいえないようです。


若干フォローが強くなりそうになってきて、
みんなも散々飛びつかれただろうから、
もう終わろうか〜と思った頃。


PM4時過ぎから急速に天候が回復。
高層雲も取れ青空がどんどん見えてき始めます。


それをみて今日のフライトを煮え切らないメンバーが
ここぞとばかりにテイクオフ。


なんとそこから多い人で3本。
講習タンデムも2本飛べて、終わったのは6時半。


今日はホントにたっぷり飛びました。


皆さん。ホントお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ




どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/