快方へ

昨日の飲みが祟っているようで、
朝方はみんなグロッキー。


そこかしこで、とどのように横たわるフライヤーの群れ群れ群れ。


幸い早朝は小雨。雨が止んだあとも雲底はテイクオフよりもはるかに下だったため
ちょうど良い休息となりました。


十分にみんなが体を休めた頃。
お昼には徐々に雲底も上がり二日酔いから復活した人から順次フライト。
3時後頃まではおだやかな吸い上げコンディションの中まったりとフライト出来ました。


その後4時をすぎて急速にコンディションは回復。
ため息が漏れるほど美しい空に豹変。


一気に1500mくらいまで上がりような条件になりました。



今日はあきらめずに残っていたメンバーはみんなおいしい思いが出来ました。
それと、昨日飲み過ぎなかったメンバーってのも重要だね。




どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/