無念

月曜日は相変わらずポツポツとメンバーが集まってきます。


ただ今日は、1本上げると1人登場。上げるとまた1人登場といった具合で
送迎泣かせではありました。


とはいえ昼ごろまではなかなかの良いコンディション。


昼過ぎに飛んだSげちゃんは
「どこに行ってもサーマルはあるけど、上げてもガスガスで疲れるから降りた」
というように、あまり宜しくないよう。


ということで、2時過ぎまでまったりシェスタタイムでした。


その後も風が落ちるのを待ち続けていたものの
Sげちゃんは夕方からの勤務の時間。


午前で帰っていったMぁしーに続き、無念のリタイヤとなりました。



そしてここからが「ジャム勝の究極至福フライトタイム」の始まり!


エリア全体が大きなアーベントに包まれどこへ行っても良い感じ。


我慢して待ち続けたみなさんは最後においしいフライトを楽しむことが出来ました。


待っててよかったね〜〜〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/