お勉強

今日から7月。あっという間に今年も半分終わっちゃったんですね。
早いな〜Σ( ̄□ ̄;


さて、今日はあいにくの雨。
でもこういう日にこそ、日頃出来なかった理論講習をしっかりやるんです!!


今日はベーシックコースが対象。
結構多目のメンバーでたっぷり勉強できました。


内容的には基本の復習といった感じだから
何人かはコックリコックリやってましたが、
今後自分のフライトに直接関係してくることだから
実はとても大切なところなんだよ〜ッρ(`O´*)


さて、明日はプライマリーコースが対象です。
このコースからいよいよ実践に近い内容になってきます。
希望者はプライマリーコース以外の方でも参加できるので
お気軽にどうぞ〜ヾ(>▽<)ゞ


講義開始はAM10:00からの予定。




どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/