トリック2

昨日は久しぶりに映画を観てきました。


最近はあまり見たい映画がなかったから、なかなか行く気が起こらなかったんですが
今回に関しては奥さんのたっての希望でした。


「トリック」


奥さんはこのドラマの大ファンで、毎回ワンパターンのあのコメディが大のお気に入りなんです。


案の定ドラマと同じような設定で、同じような話が展開されていきましたが
それはそれで「吉本新喜劇」的で結構笑えました。
結構ハマルかも・・・(;´▽`A`



は〜久しぶりに思いっきり笑って楽しかった〜o(^▽^)o



そうそう、今日のジャム勝は雨。ということで昨日と同じく学科講習でした。
プライマリー対象ということで、昨日の参加者たちよりも真剣。
午前中いっぱいびっしりやって、午後から解散となりました。



どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/