獅子林

昨日はBチンのお誘いで焼肉屋へ行きました。


なんとうちのすぐ近く。こんなところにあったのか〜というような場所でした。
小さい頃はそこの周りの池でザリガニ釣りをよくしたものです。


小さい頃の思い出が蘇ってきました。


この焼肉屋「獅子林」
Bチンがおススメするだけあってとってもおいしかったです!


とくにホルモンは絶品。脂たっぷりでトロ〜っととろけるようなおいしさでした。


いや〜久しぶりにうまい肉食ったな〜



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


今日のジャム勝は、小雨の降る雲中。
月曜日は結構たくさんのメンバーがやってきていましたが、
今日に限ってはゼロ。
そりゃそうだね。飛べそうに無いもの。


明日は午前中なら行けそうかな・・・?





どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/