おまちかね

jamsports2006-07-13

昨年はクラブハウスを出たところのテラスに
木製のテーブルが何脚かあったんですが、
今年は今までなぜか出ていませんでした。


ブーブー言ってた人もいたようですが、
ご安心ください。今日から復活です。



実は、結構がたがきていて壊れそうだったり、
サクレが出ていたりしてたので、
「お客様が怪我をするといけない」ということで修理していたんです。


夏休みを前になんとかすべて修理完了したようで
またいつものところに復活していました。


うん。いい雰囲気です。



しかし今日は雨。


復活したテーブルたちもさっそく雨に濡れてしまい
ちょっと寂しそうでした・・・。




どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp