横目で見つつ

jamsports2006-07-14

朝は雨。
短時間で強い雨がどっと降っていました。


すぐに止みましたがしばらくはどこもしっとり。


回復してきた頃にO西くんが代休を使って登場。
今日は狙いすまして来たそうです。


しばらくはふたりでいろいろと話しながら条件を待っていました。
しかし上空の大気はかなり不安定そう。


大きな積雲がいたるところにもくもくと発達しています。


とりあえず1本飛ぼうとテイクオフに向かう途中でまた雨。
しばらくリフト降り場で雨宿り。


これもまた10分前後で上がる。


今のうちに!


ということで1本フライトしましたが、
そのとき大野盆地では雨のカーテンが見えていました。
雨雲を横目で見つつのフライト。


果たして気持ちよかったのでしょうか?


夕方にはだいぶ安定してきて穏やかに1本。


今日はこの2本だけでした。


O西くんにはのんびり骨休めの休日になったのでは?







どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/