ちゅんちゅん

昨日の夜は、Yちゃんとうちの奥さんと僕の3人で、


たこ焼き屋「ちゅんちゅん」に行ってきました。


場所は福井のショッピングセンター「PARIO」のすぐそば。


なかなか微妙なたたずまいに、いままで入ることがなかったんですが、
昨日は僕とYちゃんの意見が一致。意を決して入ってみることに。




入ってみてびっくり!
みんな口あんぐりになりました。ホントに!!


昨日は「15の夜」フェア開催中だったらしく
店のマスターは尾崎ファッションに身を包み、
店の中は尾崎豊モード。


一品一品もって来るごとにマスターの熱い言葉が交わされます。


ちなみに、7月3日には「73フェア」だったらしく
髪をびっちり73分けで来た人にはお得な特典があったそうです。


とにかくお店もマスターも個性満点。
異空間なたこ焼き屋(飲み屋)でした。



値段もリーズナブルで、学生の飲み会にはもってこいのお店だと思うよ〜




どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/