降ったり飛んだり

jamsports2006-07-15

朝一から雨がしとしと。


これは今日はもう無理か・・・とみんなあきらめモード。


10時ごろまではひちゃこのスカイフェスタの出し物を
みんなでお手伝いしてました。


10時を過ぎた頃雨も上がり飛べそうな状態に。


うまいタイミングでタンデムと数名がフライト達成。


その後、しばらくの晴れ間では穏やかなサーマル条件にまで回復!


良いタイミングで出た3名はアンテナリターンも出来ました。


しかし昼すぎ頃にはまた雨が降り出し、
タンデム予約のお嬢ちゃんは1時間以上テイクオフで待ちぼうけ。


次は3時過ぎてようやくフライト。
微フォローの中なんとか飛べてよかったね〜


その後はフォロー安定となり終了でした。


一日雨が降ったりやんだりではあったものの
大きな荒天にもならずなんとかなった感じ。


今日の昼に飛べた3名はかなり強運の持ち主でしたね!(そのうち1名は僕だけど〜o(*^▽^*)o




どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/