あの山すら

昨日ジャムからの帰り。
新しく開拓したいと計画しているあの山にもう一度登って
モチベーションをあげようと思ってたんですが、


・・・なんと。


土砂崩れ



うそだろ〜。あんなちっこい小山ですらかよ〜。


こちらもしばらく復旧予定なしだそう・・・。




むむむっ、四面楚歌っぽい。


今ってしゃがみこんだ状態ってことか?
このあと一気にジャ〜ンプするってことか!
そう思えってことなのか〜!!



さて、今日は1週間先までの予約されてる方々に、
体験コースの変更お願い電話をしてました。


「半日体験だってすてたもんじゃないですよ〜。
参加した皆さんには『ホント楽しかった〜!』ってとても好評なんですよ〜」


 ↓  ↓  ↓


http://jamsports.sakura.ne.jp/anketo.pdf(PDFファイル)
 ↑  ↑  ↑
参加した方たちのアンケート




どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/