聞いてないよ〜

jamsports2006-08-02

今日は午前も午後もたっぷり予約が入っています。


しかし学生は試験のため、スタッフは極少人数。
回るのか心配でしたが、来られた方たちが


台湾の方たちばっかりだったことのほうがびっくり!!


事前の予約のときは一言も聞いてなかったから
かなりあせりました。


でも通訳の方を介しながら、手取り足取りゼスチャーでなんとかスクーリング。


こういうときは度胸だね。やっぱり。
最後は台湾語でスクーリングするまでに成長してました!

と言っても、「走れ走れ〜」を覚えただけだけどヾ(;´▽`A``


「パーオーパーオー」
って言うそうです。みんな覚えましょう!?



今日は、極少人数のスタッフで参加者全員をたっぷり飛ばせることが出来ました。


今日手伝ってくれた学生とUのさん、Eりりんにはホント感謝です。
アリガト━*1━!!!!


終わったあとはみんな屍のように疲れ果てていました。


このあとは慰労をかねてみんなで「新井屋」へ行ってきま〜す。




どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/

*1:*´д`爻´д`*