平日組

久しぶりに平日組のフライトを見た気がします。


今日は体験が午後からだけだったので、
今週ず〜っと手伝ってくれているY元が、午前中に1本フライト。
つづけてTDS先生もやってきてフライト。


もちろんまだ登山パラなので、二人のフライトは1本のみです。
さすがのTDS先生でも1本が限界だったそう。


午後からは大阪からやってきた親子が半日体験。


ホントはタンデムフライトを楽しみにしていたんですが
道がまだ復旧できていないため半日のみとなってしまいました。


とはいえとってもいい風が吹いていて、
二人とも「もういい」っていう位飛べました。


飛べすぎたので、お父さんは予定よりも早く降参。終了。
最後のほうは芝生に大の字で寝転がっていました。


でも、それがまたいいんです!


高原のそよ風に吹かれながらぼ〜っと空を見上げる。
そこに、冷たいビールがあればもう最高!ですよね!!




どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/