何本?

試験も終わったようで、今日からまた学生が大挙して押しかけてきました。
こんな日にかぎって体験ないんだよな〜・・・ざんねん。


ということで今日一日はびっちりと学生トレーニングデーとなりました。



いや〜、それにしても若いってすごいね。


一日中。炎天下の中。朝9時から夕方6時まで。


お昼に小一時間食事休憩を取っただけで、あとはず〜〜〜〜〜っと
講習バーンでグラハンやショートフライト。


Tくなんかはたぶん20本くらい飛んだんでは?


しかも夕方風が落ちてからは講習バーンの一番上からのロングフライト。


終わってからも


「疲れた〜」
じゃなくて、


「楽しかった〜」
だもの。



うん。すっごく若いね。




どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/