たっぷり

jamsports2006-08-06

朝一から仮装フライトが飛び立ち、その後アキュラシー。
フリーフライトもJAMからたくさんの人たちが飛びに来られました。


一般人対象の無料タンデムにちゃっかり乗り込んだJAM二人組もいたし、
Tていさんにいたっては、およそ4時間のソアリング


まいった!


表彰式では、Hちゃこ、F上くん、Mかんの仮装も特別賞を頂き、賞金もGET!
本人はもっと上を狙っていたようでご不満ではありましたが、
ホントによく頑張ったと思います!


オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ


さあ、来年は誰が出場するかな〜?


明日からはJAM通常営業予定です。
早速連日の体験がたっぷりあるので、
お暇な方は、ぜひ!お手伝いよろしくです〜\(^_^=^_^)/




どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/