いい笑顔

今日もいい天気でしたが、4時ごろには一時夕立がありました。
ちょうど午後の体験が終わって、学生たちがテイクオフへ上がろうかと
車で出発したとたん。Σ(・ω・`|||)!!


暑い夏の1日といった感じ。


この時期はご家族で思い出作り!といった方たちが多いですね。
午前も午後も半日体験があり、ご家族の皆さんはたっぷり飛べていい笑顔でした。


パパはあるじの威厳を保つべく。
ママは浮遊感に病みつきになって。
子供たちも未体験の感覚に夢中になって斜面を上り下りします。


でも夏の暑い日ざしとハードな運動なので無理せずゆっくりと。
水分補給をしっかりとっていきましょう。


明日は体験学習の団体様が午前午後と貸切です。
またたっぷり飛べるといいんだけどね〜(*・∀-)☆




どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/