大失敗

今日は「アースワーク体験学習支援センター
  ↓  ↓  ↓
http://www.taikencenter.jp/


という団体さまでした。


しかし、「台風の影響があって難しいだろう」と昨日の段階で連絡をとろうとしていたんですが、
連絡先として聞いていたのが、固定電話、FAX、メールだけ。


まずは何度も固定電話に連絡。でもつながらないので、しかたなくメールで「体験は難しい」旨送ることに。


そして今日、JAMに上がってきて風を確認すると、やはり南東強風。
台風前によくなる吹き降ろしの風です。


もう一度連絡してみるもののやはり電話はつながらず。
しょうがないので皆さんが来てから説明することに。



しかし、
しっかりとお叱りを受けてしまいました。


なんと、以前のメールで「携帯番号は教えてある」というんです。


急いで検索するも、僕のメールソフトにはそのメールが見当たりません。


でも担当者さんの持ってきたメールのやり取りの経緯のプリントには、ちゃんとその内容が印刷されています。


・・・えっ!


メールソフトの設定か何かのトラブルで、僕のPCだけその内容のメールが飛んでしまっていたらしいんです。


確かに以前から不安定な感じだったので、「何とかしなきゃなぁ」と思ってはいたんですが、
いままで先延ばしにしていたのが悪かった。


完全に僕のミスです。


今回の団体様はパラグライダーをすることだけを楽しみに、
全国各地から参加してきているとのこと。
急な予定変更で大変なご迷惑をおかけしてしまいました。


とりあえず10日(木)に振り替えてもらいましたが、
本当にこちらのミスでこんなことになってしまって、申し訳ありませんでした。


まだ残り3回の予約があるので、
最善の状態で、皆様が楽しんで帰っていただけるようガンバリマス。


どうぞよろしくお願いします。


それにしても・・・


もっと悔やまれるのは今日の天気。


朝から11時ごろにかけては南東、山からの吹き降ろしが強くぜんぜんだめそうだったのに。
その後お昼から3時すぎまでは穏やかにアゲンストの風が入ってきてたんです!


え〜。午後は出来たじゃん(((((*ノДノ)


3時すぎに通り雨が降ってきて引き上げたものの
学生にはそこそこの練習が出来ました。




どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/