早終い

今日も朝からタンデムタンデム。


その後はみんなでのんびりフライトとなりました。
ただ午後からは雲底が低く、200mも上げるとすぐ頭打ち。


2時ごろからはテイクオフを隠すことも。


連日のフライトの疲れか、今日は皆さんゆっくりモード。
3時ごろにはほとんどの皆さんが終了。


その後ジャムの上空だけ雨が降り出しました。



さて、お盆の忙しさもどうやら今日が最後。
明日からはまたのんびりしたジャム勝になりそうです。


ただ、台風の影響が気になるところ。
明日は風が強いかもな〜?


P.S.
本日学生“TK”がベーシックパイロットに合格。


いよいよ本格的な空の世界に足を踏み入れました。
みなさん。優しく厳しく見てやってくださいね。




どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/