影響あり

今日は残念ながら台風の影響あり。


風はそんなに強くはならなかったものの
昼頃に一時、雨が降り出しました。
テイクオフにはフェーンの南東風がしっかり入っています。


午前中に事前講義やシュミレーション。
グランドハンドリングなどをちょこっと。


雨のやんだ午後からは、
サイドの風で平地でフロントライズアップ。
どこまで走れるか競争。


徐々に風速が増し、またグラハン特訓。


しかしすぐにまた雨。


といった具合に終日不安定な1日でした。


今年の学生はあまりグラハンをやっていないので
やりたくてうずうずしているものの
なかなか理想的な練習日が来ませんね〜。


グラハンがうまくなると明らかに飛びが変わるんだけどね〜(ノ_<。)



どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/