初ソアリング

今日は学生のS−こが妹さんを連れてきて、タンデムのご依頼。
北風のなか、操縦体験とスパイラルのフルコース。


それと、今日の1年にはTDの問題で朝夕フライトが出来ずじまいで申し訳なかった。
やっぱり常駐スタッフがもう1人は必要だ・・・o(TヘTo)
ってか学生の上級生いなさ過ぎ



さて話変わって、今年一番勢いのある1年生TKが
本日初ソアリングを達成しました。


なんだかんだと悩み多き青年ですが、
その1フライトで吹っ飛んでしまったよう。


パラグライダーの1番の魅力をついに知ってしまったようですね。
ふっふっふっ。



・・・一般メンバーはTかくんのみ。サミシイ"(ノ_・、)"
NEWグライダー(タカクーン)の初卸にやってきました。


朝は学生と一緒に講習バーン。
その後はさすがのフライト。
これでまたコンペが楽しみになるね!



*う〜ん。今日は箇条書き過ぎるなぁヾ(;´▽`A``アセアセ




どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/