こういう日にかぎって結構飛べる

本日は午後から雑誌「fu」の取材が入っています。


なのに学生たちは芝政ツアーでほとんど来ないそう。


う〜ん困った。


と思っていたんですが、
そういうときに心強い4年女子たちがたくさん来てくれました。


小浜校のHちゃことMかんはもちろんのこと、
忙しくてなかなか顔を出せなかった看護のKんづめ、Aやつんも登場。


いや〜うれしかったですね〜。
そしてすっごく助かりました。


人´Д`*)ありがとぉ☆


取材では、途中雲底が下がってこのまま撮影出来ずじまいか・・・とも思われましたが、
いつものJAMマジックで夕方にフライト。


撮影も無事大成功となりました。


そして下級生では唯一来たKみちゃん。
今日に限って、実は結構飛べちゃったんだよね〜。


Kみちゃんは午前中に高高度を2本飛んで
夕方にはベーシック検定。
1日でちゃっかり3本フライト。


検定では微妙に北風ながら、きっちりランディングを決めて。


「OK!」


ベーシック合格です!!


やったね!*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ




*僕個人的には久しぶりに5本も飛びました。
つ、疲れた〜[;*_*;]



どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/