いい時代になったもんだ。

Yahooニュースより


<歴史授業>オンラインゲームで理解度向上 東京大など研究
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060901-00000045-mai-soci


確かに僕も、「信長の野望」や「大航海時代」で歴史の面白さを知ったクチ。
でもすでに社会人だったけどね〜。


学生時代に授業とリンクしながらやってたら結構良かったと思うなぁ。


ゲームでだとすごく覚えてるもの・・・(⌒_⌒;
あれって何でなんだろう。目だけじゃなく、手や耳からも刺激を受けるからかな?



とにかくこれが今後のスタンダードになるんだったら
これからの学生はうらやましいね。




どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/