飛ぶのは疲れる

秋のジャム勝コンディションがやってきました。


本流は北風でサーマルはリーサイド。
朝のサーマルは、強力な上昇を感じるものの細く鋭い。


しっかり回さないと簡単にはじかれます。


時間が経つにつれてそんなサーマルも徐々に大きく育ち
昼前後はどこもかしこもサーマルだらけ


ベーシックとり立てのKみちゃんがソアリングしたくてテイクオフしたものの
楽しかったのは最初の数分だけだったそう。


後はもう降りたくて降りたくて、いろいろするもののぜんぜん降りれず
結局1時間半も飛び続けていました。


降りたいのに降りれない1時間半って・・・(T∇T)


結局そんなコンディションが5時ごろまで続き
初心者が夕方に飛べたのは1本だけ。
フォローになるギリギリでした。


そんな中今年入校のI上さんがベーシック検定。
テイクオフランディングはバッチリ。


でも、高度が取れず上空の演技は出来ずじまいでした。
ということで明日の朝一、上空の演技だけ再検定。


明日はなんとかうまくいくといいんだけどね!



どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/