新ルート開拓

今日も昨日に引き続き最高のコンディションとなりました。


しかも今日は意外なところに新たなクロカンルートを発掘!


なんと、ゲレンデ北側沿いから恐竜ドームに向かってきれいなクラウドストリートが延びていて
その時間に飛んだメンバーみんなでプチクロカンへ


サーマルの感覚が微妙だったので最高でもドーム前の交差点までがギリギリでしたが
帰りも楽に上げなおし余裕でトップランするメンバーまで


まだまだこのジャム勝には秘められた可能性がたくさんありますなぁ




1日の内容が濃ければ濃いほど、内容が短くなるゆきおBlogでした〜。






いいわけ。


どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/