北のリッジ

朝は雨。
平日組が朝早くから集まっていましたが、しばらくはウェイティングとなりました。


1本目飛べたのが10時ごろ。
日射はほとんどなく、北西からの風。


学生のKややとKみちゃんも飛べました。


その後はまた北東の風が強くなりウェイティング。


昼過ぎてBんちゃんとM田さんが来て2本目に上がりました。
まだ北サイドは強そうなのでスクール生はストップ。


ということで僕も飛びました。


こういう日はテイクオフ直後を集中しないといけません。
気を緩めるとばっさり潰されます。


でもうまく北の斜面に取り付ければ、
ジャムではめったに出来ない、北のリッジソアリングが楽しめます。


僕、Tかくん、O西、M田さんがそれなりに取り付いて遊べました。
そしてBんちゃんもちょっとだけ。


しばらくすると雲底が下がってきたのと、さらに風速が増してきたので
無理せず早めにランディング。


僕は結構楽しめたかな。






どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/