ささゆり

jamsports2006-09-06

昨日は北風強めだったので、みんなそんなにがっついていなかったのか
3時ごろにはもう誰も飛ぼうと言いませんでした。


そこで、たまにはみんなで「ささゆり」に入ろうということに。


ジャムメンバーは良く知っている、エリア内にある天然温泉です。


ハーベストホテルと併設され、とてもきれいで
しかもそんなに人が入っていないので(⌒_⌒;
なかなかの穴場的温泉。


この日はほぼうちのメンバーだけで貸切状態。


サウナで我慢大会をしたり、露天風呂で長々と語り合ったりしていました。


お風呂のあとは駅前の「秋吉」で焼き鳥をほおばり
さらに夜はふけていきましたとさ。



どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/