釣られて

昨日来たメンバーのあまりのいい話に釣られてか、
本日は倍以上の学生たちが押しかけてきました。


しかしそう甘くはないのがお天気。
秋雨前線は気まぐれなんです。


残念ながら朝から雲底はアンテナより下。
ジャムエリアはすっぽりと雲の中でした。


昼に近づくにつれ雨模様に変化。


お昼ごはんを食べた後S−こがベーシック学科検定を受けただけで終了でした。


もちろんS−こはバッチリ100点で合格でしたよ。





どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp


携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/