虫がいっぱい

僕の家は24時間換気の高気密住宅です。


が、それゆえに給排気システムのお手入れは欠かせません。
基本的には1〜3ヶ月に1回は必ずフィルターのお掃除をする必要があります。


このフィルターもさすがにハイテクで、
換気システムから進入する虫を遮断するための虫トラップが付いています。


昨年の冬に入居してから2回ほど掃除していたんですが、
そのときでも小さな虫がたくさん進入していてすごかったんですが、
今回はひと夏越えたいうことで、かなりドキドキしながら
虫トラップを開いてみました。


案の定たっぷりの虫たち。
うぇ〜


くもの巣まで張っているよ〜・・・(T^T)



一気に掃除機で吸い取って、乾拭きして、またセット。


これだけは何度やっても慣れません。気持悪い〜(´゚A゚`)




どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp


携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/